目次

今日やったこと

  • 第三回全統マーク模試の採点
  • プロジェクト1週間食い続けられるカレー(イ◯ンで買った肉と玉ねぎ編)
  • 片付け
  • 掃除

今日の反省

  • 肉が固くなってしまった

明日はこうする

  • 前の住居の掃除
  • 段ボール捨てる
  • ネット機器類返却
  • 新居のネット関連どうにかする
  • 少し買い出し?

今日の一言

昨日は疲れ果てて、風呂にも入らずに眠ってしまったらしい。朝4時に目が覚め、朝6時ごろにシャワーを浴びた。やはり湯は素晴らしい。

湯の素晴らしさといえば、かつて熱帯地域で風呂なし水洗トイレなしシャワーなしやばそうな水生活を送った事がある。風呂代わりに「溜めてある水か蛇口から出る水?で水浴び」をしていたのだが、溜めてある水はそれこそ「飲んだら即死」レベルっぽそうな水であった。勿論飲用水ではないけれど。熱帯地域だからといって水浴びしても寒くないというわけもなく、午前6時ごろに水浴びしてめちゃくちゃ寒かった。飲用水が2L10円(日本円換算)くらいだったので買いだめし、帰国前最後の日に飲用水で水浴びした。帰国後シャワー浴びまくった。やはり湯は素晴らしい。

洗濯をしようかと思ったが午後から天気は下り坂だと知り、明日に回すことにした。その分朝からマーク模試の採点を行い、昨日買い出したサラダを食い、1週間分のカレーを作ることにした。イ◯ンで買った鶏肉は国産のなんかいい感じの肉だったが、カレーにすると少し固くなってしまった。それ以外はクミンとコリアンダーを切らしてしまったことを除けばとても良い仕上がりとなったのだが…

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする