目次

今日やったこと

  • 歯医者
  • 基礎事項の確認:数学IA
  • 生物問題演習
  • 洗濯
  • 本の受け取り

今日の反省

  • 疲労の具合が著しい

明日はこうする

  • しっかり休んで今週末に備える

今日の一言

模試2連荘からの爆速チャリはキツかった。またちょくちょくチャリ逆走ババアとかが出てきて非常に危険だった。自転車は基本は左側通行。無職文系は無職なのでなるだけトラブルに巻き込まれたくないのである。

歯医者から帰って図書館に向かう。予約していた資料が10月末に届いていたらしいが、全く気付かないまま11月となっていた。

そして数学IAの基礎事項の確認とセンターっぽい問題演習をダブルで兼ねる。今日でその問題集も終わるため、明日以降は1対1や演習系問題集を進めていこうと思う。

あとは今週末のイベントの生物問題を予習も兼ねて解いておく。ゆっくりじっくり考えるのは得意だが、本番では時間との戦いとなるため素早く解けるよう練習していく。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする