それでも攻撃(いき)なさい

必ずやられるから

HUNTER×HUNTER No.18 邂逅

気分はゲンスルー戦のゴン。いやそれより状況は悪い。ゴンは喉潰されて両手ボロボロになったけど勝つには勝ったわけだし。

取り敢えず最早ルーティンとなりつつある自由英作文を進める。明日のノルマが終わったら、3周目だか4周目だかになる第1志望の自由英作文に戻る。

あと土日はS台の「◯◯大学の英語」シリーズを入れて実戦演習をする。他教科?他教科もなんかそんな感じで行く。大丈夫だ問題ない、次に繋げるためにも積めるところは積んでいく。負けることには慣れているし、負けた後のリカバリーの速さにも定評がある鯉王である。レジリエンス?レリジエンス?はままある方だろう。

話は変わるが(いや冒頭とは変わってないけど)G•I編のゲンスルー戦はHUNTER×HUNTERの中では割と好きな方に入る。その次くらいにヨークシンシティ編のゾルディック家2人とクロロ=ルシルフルの戦いが好きだったりする。一番はハンター試験編の第4次試験でのゴンvsヒソカかキメラアント編でのアイザック=ネテロvsメルエムか。甲乙つけがたい。

次に更新するのは前期試験が終わってからになると思われる。それまで暫しのお別れ。最後にもう1つHUNTER×HUNTERからの引用を、何かしら試験を目指している人と、自分への鼓舞のために置いておく。

相手の能力がどんなものかわからないのが普通

ほんの一瞬の弛み・怯みが一発逆転の致命傷になる

一見したオーラの総量が多い少ないなんて気休めにもならねェ

勝敗なんて揺蕩ってて当たり前

それが念での戦闘…!

だが…それでも

100%勝つ気で闘(や)る!!

それが念使いの気概ってもんさ

HUNTER×HUNTER No.19 NGL

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする