日々の一言:2月1日-2月22日

2020年第7週

2月10日: 久しぶりに食堂で飯を食ってなんか回復した。社会性的なやつが。人体のアウトプット的なやつがえらいことになっている。なんか悪いもんでも食ったか?

2月11日: 下痢と痔が同時多発テロ。ケツで月牙天衝

2月12日: どこかにやる気を置き去ってきてしまったようである

2月13日: コロナウィルスが世界的に見て割と大変なことになっているらしい。元々受験対策の一環として増税前に手ピカジェルを買っていたのでその辺は問題ないだろう。増税前にマスクを購入した分がまだあるが、今後の状況によってどうなることやら…

手ピカジェルはインドネシアの奥地で非常に役に立ったので帰ってきてからも日常生活で使っていたのだが、割と便利だったりする。また、手ピカジェルは就活で初めてコンタクトを入れた私がコンタクトを入れる前に手を消毒する用に使っていた。取り敢えずいろいろと便利。

なんかものっそい良い天気なのに冒険の一つにも出かけられないという無念!!仮にも一応は受験生なので仕方ないといえば仕方ないのだが!

大学入試が久しぶりすぎて、試験に向かうマインドセットというかメンタルの置き所を忘れている気がする。忘れているというよりメンタルの置き所がわからん感じか。前はまだ若かったもんな

2月14日: バレンタインなのでちょっと豪華に鶏竜田柚風味を食う。本音を言えばもっと早くに食堂にたどり着いて温玉とフライドチキンを安上がりに食いたかった。

2月15日:親から電話。私の人生に1割も関係しないであろうことに関する電話。取り敢えずクラウドファンディングで明太子を贈っておくことにする。それで向こうが円滑になるなら安いもんだろ。

2月16日:面接用にコンタクトをつける練習をする。練習wwwと思われるかもしれないが、コンタクトを大真面目につけるのは何年か前の就活の時以来である、練習しておかねばヤバいレベルだというのをお察しいただけるだろう。普段眼鏡をかけて生活している身であるため、コンタクトをつけるのも外すのもめちゃくちゃ労力がかかる。前コンタクトつけたのいつだっけなという感じ。

2020年第8週

2月17日: クッソ風が冷たい。暖冬とはいえやはり2月。黄昏時の風が死ぬほど冷たい。何なんだ。耳が悴む。風が強い。太陽が山の向こうに沈むその直前の明るさと暗さ。これどっかで見たなと思ったら去年の夏の夕暮れだ。時間は異なるけど。

2月18日: やる気があるんだかないんだかわからない。昨日の夕方くらいからやる気というか、寒さで気力が削がれた。それでもS台の模擬試験的なやつの自由英作と和文英訳をやったぞ。

2月19日: 動画かなんかのタイトルかなんかを見て思ったことだが、人生において、「〇〇をやっておけばうまくいく」などという保証は全くない。なんつー無責任な。

2月20日: スーパーで試験当日の朝飯の重要要素である卵と天かすとネギ刻んだやつを買った。賞味期限的にもう一回買いに行った方がいいかもしれん。

2月21日:めちゃくちゃやる気が出ない日だった。あと眼精疲労と肩凝り。

2月22日:TOEIC受けようとしたら、コロナで見合わせの可能性もあるとのこと。マジか。

やる気が出ない。しかしやるべきことは済ませる。ファ〇マで試験当日用の水を買った。あと菓子と。桜味のバウムクーヘン美味いな。

1 2

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする