今日の一言

前から思っていたが、歯医者ってドSなところがあるよなと。

「ここ痛みがあります」って告げたらそこを重点的に触ろうとするので「おい待てやめろ」みたいな気分にめちゃくちゃなる。治療に必要なんだろうとは思うが、毎回心中では絶叫している。

そして歯医者のうがい用コップが今や老若男女関係なく大人気と言っても差し支えない「すみっコぐらし」のコップになっていた。超絶可愛いな。

その後図書館を回って編入試験に役に立ちそうな本を借りることにした。

しかし(編入試験にて取り扱われる)生命科学ってどんな範囲を云うんだろう?生化学や免疫学とかは含まれるのか?でも身体のめっちゃ細かい部位が出るというわけでもなさそう?謎。

帰りはバスではなく徒歩で帰ることにした。大体40分くらい歩いたら家に辿り着けるため、バス代節約も兼ねて歩く。3月とはいえ夕暮れ時は少し寒い。途中◯ーソンを見つけ、Lチキを購入したためバス代節約分を加味すると60円ほど節約したことになるのか。何はともあれLチキ美味え。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする