今日の一言

今日も朝からアルバイトに勤しむ。無人の中準備を進め、これ私がここで急に倒れていたとしても誰も発見せずに終わるんだろなぁと思いながら寿司を握る。いやまあ自宅で倒れていたとしても同じことなんだが。

そして、契約では7:00〜10:00の勤務となっているのだが、最近ズルズルと11:00まで働かされることになっているのも「色々と大丈夫か?」という感じである。何はともあれ恙無く労働を終え、帰宅した。

明日は朝から忙しいため、今日の間にできることを色々と済ませることにした。トイレ掃除やら皿洗いやら…。明日自分で作って食う料理に心躍らせつつ、大分迷走気味なこの人生の前途に思いを馳せた。

今日の野菜

キューピー サラダクラブ 1/2日分の野菜がとれるオニオンミックス

内容量:175g

これを2/3程食べた。玉ねぎが美味い。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする