今日の一言

春などもうなくなってしまったかのような気候の変わりようである。暑くなってきたのでラムネでも冷やして飲みたい気分だが、近場の食料品店にはサン◯リアのラムネしかない。鯉王的にはハタ鉱泉のラムネが飲みたいため(ビー玉を容易に取ることができる)、ラムネ解禁はもう少し先にする。

それはそうと最近マジでブログに書くことがない。一年くらい前に考えていた「Twitterの呟きを1日ごとにまとめてブログにしてくれるプラグインを使う」というアイデアを、実行しようと思えば実行できる環境は整ったが、そうなると今の無職◯日目というタイトルではなくなる気がするため、それをするわけにもいかないし、わざわざTwitterで何か言うほどのことがあるとも思えない。本ブログの閲覧者だって多分本ブログに「Twitterのライフログ」を求めているわけではないだろう。実際のところはどうなのかわからないが…。

昨年夏頃のように勉強記録を載せるか?とも思ったが、それが結果に結びつかないことは今年の1月2月に身をもって知っている。だからまあ目指すノリは『アフロ田中』、普段のスタンスは「古き良きインターネッツのテキストサイト」くらいでいけばいいのではないかと思っている。とはいえその「古き良きインターネッツのテキストサイト」のスタンスを私自身よくわかっていない。

あとそろそろまた「Spotifyフリーの広告ウザい順ランキング」記事を書いていきたい。最近YouTubeプレミアムのお陰でウザい広告にエンカウントせずに済んでいるが、たまに「2年前によく聴いていたあの曲なんだっけ?」ってなって調べに行って広告にエンカウントすることがあるのでランキングにしておきたい。毎年投稿時期がバラバラなので、今年から5月頭に固定していこうと思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする