今日の一言

結局今日卵を買いに行くことはなく、1日家にこもりきりとなってしまった。やはり昨年の山登りチャレンジは偉大だったようだ。しかし山の上にある図書館も食堂も閉まってしまった今、山登りチャレンジをやることはできない。となると、別の山(?)を登るしかない。

というわけで散歩コースでも設定してみるかとGoogle Mapを開いたら、色々出てきた。これで暫くは山登りしまくることができそうだ。どうせこの近辺は山まみれなので、人も少ないだろうし密になることもないだろう。取り敢えず明日は買い出しに行くために山(というか小高い丘?)を登り、明後日は休養し、明々後日はまたどっかの山を散歩し……という感じでいこうと思う。そのためには早寝早起きが肝要だ。あと散歩の時間をとりつつ勉強する必要があるのでスケジュールの調整も必要になるだろう。

少し楽しくなってきたぞ、「新しい山登りチャレンジ」。それはそうと楽しいついでに、自由英作文の大学別過去問題の演習記録を残そうと思う。詳細はまたお知らせ記事なり何なりで書くが、現時点で固定ページとして置いてあるセンター試験演習記録みたいに、英語の大学別過去問を解いたらそれに関する解説を加えようと思う。取り敢えず5月は試験的に自由英作五番勝負の前のリハビリとして用意した長崎大学の自由英作文の過去問について記録を残すようにする。試行錯誤の企画なので、もしかしたらPAGEFULやnoteの有料記事になるかもしれないが…

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする