97日後に無職1000日目を迎える文系

家に色々と届く1日となった。まず水とグリーンダカラ。これで暫く水問題で困ることはなくなるだろう。などと言いつつ12Lの水と14.4Lのグリーンダカラが3週間もすれば底をつきかけるのは毎月のお約束となりかけていたりする。

そしてケロッグオールブランブランリッチ。なんか段ボール屑みたいなシリアルである。つまみにもなるし飯にもなるし常温保存可能だし身体に良さそう。早速ヨーグルト(賞味期限切れ)に混ぜ込み蜂蜜をかけて食った。見た目はアレだが美味い。見た目はマジでアレだけど。あと素材が素材ゆえに水分を吸うと大変なことになるため、時間勝負で食わねばならない感がある。

更にAmaz◯nベーシックのリーガルパッド。私が既に持ってる他社製品のリーガルパッドに比べると罫線の幅が狭い。仕方ないね。これはテキトーにテキトーなことを書く用に使う。12冊組なので次注文するのは1年後でも良いかもしれない。

UNIQL◯のウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ4着。安売りだったのでまとめ買い。これで文系社会人時代から履いていた夏用の私服から解放される。そして元々持っていたウルトラストレッチアクティブジョガーパンツとあわせて5着になるので大抵の天候不順が来ても着る物がなくなるという事態はなくなるだろう。このウルトラストレッチ(以下略)だが、自宅学習においてかなり役に立つ。机に向かって長時間座ったりなんだりすると夏場は腿の裏に死ぬほど汗をかく鯉王なのだが、ウルトラストレッチ(以下略)だと夏場も快適に過ごせると今夏発見した。洗濯してもすぐ乾く。まさに無職文系の救世主。

最後に鯉王のWordPressにおけるアイコンを模したステッカーとアクリルキーホルダー。アイコンを模したステッカーは気泡が入りまくるので貼るのがめちゃくちゃ難しいが、多分パソコンとかに貼ったら楽しいと思われる。アクリルキーホルダーは発色が良い。既に持ってる「無職文系」アクリルキーホルダーは黒文字なので発色がわからなかったが、こちらもしっかりした作りなので重宝している。

そんなこんなで段ボールを解体しまくったら部屋というか主に玄関が大変なことになっている。今週資源ゴミを捨てられる日があっただろうか。

本日の勉強時間:1時間14分

残:994時間25分→993時間11分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする