92日後に無職1000日目を迎える文系

天気が良いんだか悪いんだか判別のつかない日々が続く。ネギうまい。

天気もそうだが、最近は朝晩も涼しくなってきた。しかし夜はエアコンがねえと暑い。そのくせ朝は夏用布団一枚だと寒い。何なんだ。

あと少し筋トレのメニューを増やすことにしてみた。元々運動部でも何でもない身である、無理は禁物だが自宅に居すぎて元々そんなにない体力が更に落ちている気がする。こんなんじゃほぼ1日座りっぱなしで問題を解きまくらねばならない共通テストや2次試験でアラサー無職文系の身体は確実に持ち堪えられなさそうだ。鍛えられるものは鍛えていくしかない。無職文系に残された資本はなけなしの身体と頭脳しかないのだから。

背筋と臀部周りを鍛えるやつ、これは初級の初級だがいけそうだ。だが両手で全体重を支えるやつ、これは無理ゲー感が半端ない。先に自宅無職生活で増えた体重とか今までの諸々で増えた体重を落としなおかつ腕に筋力をつけてからになりそうだ。何事も道は遠い。

本日の勉強時間:1時間5分

残:985時間36分→984時間31分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする