91日後に無職1000日目を迎える文系

ドラムロールも斯くやと言わんばかりの雨音で目が覚めた。これは今日も家に篭りっぱなしになりそうだと思いつつ窓を開けると外は白く、iPhoneは無数に豪雨予報の通知を垂れ流していた。

台風の影響か、はたまた秋の長雨かはわからないが、この雨が止んだらまた一つ季節が進む気がした。

そんなこんなでテキトーに起き上がりテキトーに飯を食い、共通テストの募集要項をしっかり読み込んだ。センター試験の頃も含めると、今回で大学入試センターの世話になるのも6度目だ。しかし共通テスト自体は初受験となるため、変更点等を重点的に読み込んだ。読み込んだところで試行問題と同じような問題が出る保証があるわけでもなし、意味があるかどうかはわからないが。だがちゃんと読まずに失敗を喰らうよりかは遥かにマシである。

本日の勉強時間:1時間42分

残:984時間31分→982時間49分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする