84日後に無職1000日目を迎える文系

今日も普通に幼稚園かどっかから太鼓を練習する音が聞こえていた。まだ運動会は終わってなかったんか!?と一瞬思ったが、もしかしたら別のイベントがあるのかもしれない。幼稚園児、普通に無職より忙しい生活を送っており尊敬する。

洗濯物を干し、そういえばそろそろK塾の模試を申し込む時期かと思って情報を検索したところ10月下旬と11月上旬に試験があることを知った。今年は中々自分の現在地がわかるイベントが少ねえな。まあ今までも現在地がよくわからないような生活を送ってきたので今更どうということはないのだが。

それはそうと毎年大学別模試を受けるのを楽しみにしていたのだが、今年はK塾は実施しないしS台含めその他は会場実施だしで大事をとって受験しないことにした。最大の理由に金がないからというのもあるが、他にもあんまり今までアテになったことがないからというのもある。多分この話はまたどこかで書くと思う。

それはそうと家に篭りすぎて体重が増えた上に、一気に筋トレを敢行して身体が痛むのでどうせ模試ラッシュでないならその期間に地獄の特訓でもしようかと思う。

本日の勉強時間:2時間5分

残:976時間15分→974時間10分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする