75日後に無職1000日目を迎える文系

何か腰痛と太腿の裏の筋肉痛で立ち上がる時に全体的に中腰になるという微妙すぎる展開がやってきた。人生が儘ならないことはよくあるが、人体も儘ならねえことだらけである。

取り敢えず座るか寝転がるかするのが一番負担がかからないため、移動する際は中腰摺り足で移動することにした。どこからどう見てもクソ怪しいので、無職でよかったなと心の底から感じた。

しかし数日ぶりの晴れであるため、洗濯物は干したい。這う這うの体で洗濯機を回し、這う這うの体でベランダまで行き、這う這うの体で洗濯物を干した。ついでに先日100均で購入した新洗濯ばさみを投入することにした。やっぱり新しい洗濯ばさみは活きがいいな!

そして家の中に圧倒的に飯になりそうなものが少ないので、冷凍白飯とMUSCLE GYOZAで昼飯を食うことにした。次に白米が届くのはいつだったか。多分来週。

太腿の裏の筋肉痛が何より厳しいのだが、多分原因はたまたま読んだ漫画(鯉王はLINEでライブ〇アブログの登録ブログを読めるように設定しているのである)に出ていた謎の筋トレだろうが、この筋トレはマジで筋肉がついた感がするのである。私もそのブログに倣ってこの筋トレを李書文と呼んでいるが、膝を直角に曲げて太腿を床と平行にしつつ背中が曲がらないようにするの控えめに言っても無理ゲーでは?

ちなみにゴリラポーズの方は一人暮らし成人無職がやっても何かを失いそうな気分になる。

http://ninjago.blog.jp/archives/17645435.html

無理は禁物だが、体幹を鍛えておかねば試験で自爆するのは明白なので少しずつ鍛えていくことにする。

本日の勉強時間:47分

残:966時間9分→965時間22分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする