【宣伝】無職696日目-697日目

令和2年度国公立大学前期日程の記録

以前noteにて公開していた無職696日目(2020年2月25日)と無職697日目(2020年2月26日)の記録を有料記事群として再公開する。どちらも150円となる。あれからもう1年もたっていたのかと思うと、日月星辰が巡るのは速いなと年寄り臭いことを考えてしまう。

次ページ以降にて、冒頭部分を公開しているので、興味を持たれた方はポチっとしてくださるとありがたい。

有名人でもなければ天才でもない、ただの無職文系のいつもの「無職◯日目」みたいな記事に毛が生えた程度なので、正直なところ売れるとは思っていない。値段も150円なので、多分「この記事を買うか150円のペットボトルの飲み物を自販機で買うか」ってなったら迷いなく後者を選ぶ人の方が多いだろう。というか最近ペットボトルの飲み物でも150円行かないやつがあるのだと知って虚無になった。いやまあ場所によるんだろうけど。

ただ、もしも売れたらその売り上げは医学や受験に関する書籍購入費か学費にのみ使うとここで宣言しておくし、それに関する明細も詳細に記していく予定である。

※ちなみにポチると会員登録して決済するか、しないで決済するかが選べるようだ。codocというサービスに興味がある方はその下の私のページに飛んだり、調べたりしてみても面白いかもしれない。

1 2 3

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする