今日の一言

新幹線の予約をした。勿論後期の分である。合格発表は明日だが、支払い期限は2日か3日後なので先に申し込んでおこうと思ったためである。

その後なんだか気の抜けたような感じでありつつも、後期日程の過去問を解いたり、不用品をフリマサービスに出品したり、ブログ周りを整備したり、書籍類をまとめたり、掃除をしたりして過ごした。おそらく明日不合格になっていると思われるが、現在の私に覇気がなくなっている。

覇気のない理由としてもう一つ、腹が減っているからというのがある。今後どうなるかわからないので米の入った袋を開けるわけにもいかず、かといって金もないので食料を買いに行くわけにもいかず、現在は完全食のパンを水で流し込むという生活をしている。うまいものが食いたい。うまいものとまではいかずとも、肉と野菜と米が食いたい。

それはそうと昨日玄関の電球が急に切れたので、それもまた調べて交換するなり、電気系統の問題なら管理会社に言うなりしなければならない。最近はスマホも充電できたりできなかったりすることも多く、かつ充電の減りも速くなっているのでその辺もどうにかしたいと思っているが如何せん金がない。そんなハイスペックの携帯電話がいるというわけでもないので、もういっそ電話だけの携帯電話を持つかと思ったりもしている。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする