今日の一言

そんな訳でバイト先から呼ばれたので公共交通機関に飛び乗り、一路バイト先を目指す。もうちょっと実家でゆっくりしていたい気もしたが、あまり居座るのもよくない。実家付近では安易に金は稼ぎにいけないし、いつ親戚連中が襲撃してくるかもわからないからである。

バイト先と根城は徒歩で大体10分の距離なので、一度根城に帰らず、そのままバイト先に行くことにした。しかし公共交通機関の過疎っぷりからバイト先付近の公園で40分くらい屯することになった。

ベンチは満席だったので(学校終わりと思しき子供達が沢山遊んでいた)適当な石に座って本を読みながら時間を潰す。途中メールを確認したらAmaz◯nアソシエイトの審査に落ちたのでまた登録してくれという旨のメールが来ていた。

昨日確認したら3件売り上げ出たじゃねえか!って言いたかったが相手は天下のAmaz◯n様である。そうも言ってられないので根城に帰ったら登録し直そうと心に誓った。本サイト経由で購入してくださった皆様に申し訳ねえ。

時間になったのでバイト先に向かうと、契約書類等の記入と説明をするとのことだった。というかこのバイト先給料手渡しかよ。

給料貰った帰りに襲撃でもされたら泣くに泣けないので、近くにあるコンビニで利用可能なネット銀行の口座でも開設するか。いやでも私現在絶賛住所不定無職だな、住所変更周りが落ち着いてから開設しよう。

帰路につき、実家から持ち帰った「お宝」類を分類する。というか床の上に本が散乱しすぎだろ。食い物もあんまりねえしな。

来週からバイト生活なので今と生活ペースも異なってくるはずだ。立ち上がりを重視しつつ編入試験の勉強をするか。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする