今日の一言

朝からスタイリッシュかどうかは別として勤務を終える。ゴールデンウィークに入ってから異様に荷物増えたな。

帰宅後は元気に洗濯する。洗濯物を干しながら思ったが、今日思ったより天気悪いな!

天気が悪そうなので衣替えと布団干しはまた別の日にすることにする。

でもって他の諸々を片付けようとしたが、あまりの眠さにダウンしてしまった。やはり5時間睡眠ではダメだ。もう若くはない。

夕方から編入試験の試験地に向かうための交通費を支払いにコンビニに出かけた。交通費もバカにならねえなと思ったりもしたが、国公立前後期の受験地に比べればまだ安い方である。取り敢えず行ってみなけりゃ話にならない。サラダチキンバー美味いな。

とはいえ編入試験の1週間後にTOEICやってくる上に前回よりハイスコアを取らなければちょっとナリが悪いってのは難易度高めな気がする。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする