連闘力戦カンデラリア
学生生活845日目
今日も推しが来るぞ!!
おっと心の声が漏れた。
本日は2限に腫瘍学、4限に免疫学がある。
今日もクソ暑い。なんか朝の4時ぐらいまで眠れんかった。
腫瘍学は色々と謎の科目で、再試験の日程がどう考えても再試験をする気がないような日にちなのである。レポートもA4 1枚×3という親切設計で、出席も取られない。そして昨年の再試者0。試験はマーク方式。他に重めの科目があることもあり、腫瘍学の勉強時間は5分と相成った。
試験のある教室は1限で他の学年に使われていたため、教室の外で待つ。
教室の外には謎にソファ(ガチのやつな)が複数置いてあり、その一つに座ると、異様に沈み込んだ。低反発クッションならぬ無反発ソファかよ。
そんなこんなでブラブラしてから教室に入った。
そこからは特筆すべきことはない。
ふっつ〜にマーク塗って
ふっつ〜に問題解いて
ふっつ〜に試験開始後40分くらいに退室した。
本日のメインイベントは推しのやってる免疫学だ。
うっひょ〜推しの問題解けるぜ!
先に腹拵えだ。
飯を食いながら最後の追い込みをして、山を張った。
出るとしたらX連鎖無γグロブリン血症かDiGeorge症候群かな?(勿論他にも問題はある)
そうして迎えた4限目。
この学年に降りてきてから基本知り合いがほぼほぼおらん状態で周りを観察してきたが、どうやら一つ前の席の若い男子学生はあんまり成績が良くないようだ(彼の友人たちの様子を見る限り)。
これから会う機会が多そうだな。
そうこうするうちに試験が始まった。
予想通り、「X連鎖無γグロブリン血症」が出た。
そうしてテキトーに解答欄を埋め、タイムアップとなった。
勿論推しは来たし、推しは私の隣を通っていった。今日も腰つきがエロいな!
明日はマーク式の試験なので気が楽だ。
疾風迅雷アドベント
投稿してから20分くらいで最新記事が読まれていたので、「鯉王ガチ勢おるやん」という気分になった。
また、たまにアメリカから閲覧されている方の人数が日本から閲覧されている方の人数を上回ることがあるのだが、これはこれで心配になった。
アメリカに知り合いはおらんし、本ブログがアメリカで生活する上でタメになるとも考えにくいからである。
いずれにせよ、本日も本ブログを閲覧していただきありがとうございます。