退職まであと12日となった。

4日ぶりに出勤すると書類が乱舞していたが、気にせず端から沈めて行く。

退職に関する諸々の書類を人事課に提出。明日は失業手当に関する手続きについて聞くためにハローワークに出向く予定。

現役、浪人の頃も財布と相談しての受験戦争参戦だったが、今回も割と地獄の沙汰も金次第的な状況である。

というかこれ不合格はかなりヤバイ。そして2年も無職文系するわけにはいかないので今回が最後のチャンスである。

人生の難易度がインフレしている感が否めないが、今やるべきは家に帰って風呂に入って数研出版の理科資料集をアプリで見られるようにアクティベートすることかなと。あと勉強法に関する本を読んで、不要な書籍を売り捌こう。近日中に。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする