目が覚めたら6時すぎだった。早起きチャレンジ失敗!

何はともあれ朝食を食べ終え、日本史の参考書を読む。もうすぐ江戸時代も終わりそうである。

その後記憶が飛んでいたのでどうやら眠ってしまっていたらしい。気を取り直して洗濯物を干し、数学に勤しんだ。

空腹感がマックスになったところで昼飯を食べる。やはり勉強後の食事は格別だ。

昼食後読書をしていたが再びクソネミの嵐に襲われたため、仮眠をとる。次に目が覚めたのは午後の遅い時間帯だった。風呂掃除をし、細々としたハローワーク関連の手続き書類を作成すると、完全食のパスタを使って夕食を作ることにした。

昨日の反省を踏まえ、今日はクリーム系パスタを作る。もう少し改良が必要である。

味わって食したあと自由英作のブラッシュアップに取り組む。もうじき最英の自由英作お題が終わるので、次はどうしようかと考えている。

昨日書いた早稲田の国際教養学部の自由英作文は微妙な出来であったため、明日リライトする。

明日は市県民税をついでに年度末納付分まで納めてこようかと考えている。また、無職合宿の準備も進めていきたい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする