朝から洗濯物を干し、筋トレをする。

多分明日には筋肉痛になっていると思われる。

午後からは数学に勤しみ、少しでも数IIを前に進めるため割と集中して取り組んだ。クソネミの嵐がやってくるかと思いきや、朝から筋トレをしていたのでそうでもなかった。

夕方に明日先輩に会いに行くため格安切符を買おうとしたところ、誤って別の切符を買ってしまった。自販機のため返品不可だが、切符の期限までにその目的地に行くことが多分あると思うので大丈夫だろう。勿論明日の切符もちゃんと買った。

夜は毎日恒例の阪大自由英作文に取り組んだ。

阪大自由英作文に夜取り組むと理科の暗記の時間が無くなるため、夜取り組む必要がないような時間の振り分けとアイデアを出していきたいところである。

あとW杯もサッカーも特に経験者でもなければ観戦者でもないのだが、クロアチアが決勝トーナメントで延長戦を3回制し、決勝に駒を進めたらしいという話を見て、その不屈の闘志を見習わねばと思った。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする