午前5時45分に目がさめる。早起きチャレンジギリ成功。

さて計算練習と知識問題解くかね…と思った矢先、親が寝坊したため朝食作るのを手伝って欲しいという謎の要請を受ける。

無職なら何頼んでもいいってわけじゃねえんだよと思いつつ朝食を作り、何故か自分のものでもない弁当を作らされ(早く自立した人間が増えて欲しいが私今無職だから強くは言えねえ)、朝飯を済ませてZ会生物の添削に取り組む。

これがまたものすごい地獄だった。

えげつなさにえげつなさを重ねた感じだった。

解き終えてから添削を投函しに郵便局に行き、センター試験の受験料も支払うことにした。

その後セブ〇レにて自分の昼飯の一部を購入する。油淋鶏とセブンのチャーハンというおにぎりである。

帰宅後完全食のパスタに油淋鶏を乗せ、レンチンしたセブンのチャーハンにかぶりつく。チャーハンうまい。油淋鶏も美味い。

腹拵え後、センター試験の出願票を作り、Amaz〇n関連の細々した事柄を終えようと奮闘するが、なかなか上手くいかない。プリペイド式クレジットカードを解約したいのだが、残金の払い戻しをせずに使い切らねば手数料だなんだでお金がかかるのである。

楽天の方がポイントの利用などがしやすいかもしれないので、そっちの路線で考える。

夕食に完全食のドリンクを飲み、風呂掃除を終えると、朝から謎の騒動に巻き込まれた&午前中の生物でMPをほとんど使ってしまったことも相俟ってクソネミの嵐に襲われた。

午後8時半くらいまで眠っていたような気がする。

明日はハローワークに行き、ついでにセンター試験の過去問をどれにするか書店で見てこようと思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

2件のフィードバック

    • しぐま様
      コメントありがとうございます。
      大阪大学ですが、理系ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする