朝目が覚めると午前6時40分だった。早起きチャレンジ失敗!

朝から生物を眺めていたが、途中クソネミの嵐に襲われ、目が覚めたら午前10時。取り敢えず昨日解いた阪大過去問の見直しをする。

和訳が洗練されていないのと、単語が足りていないのと。うーん、単語を調べる癖はついてると思ったが、日本語らしい表現まで引き上げる訓練が足りないと見た。

昼食後は来週に備えてZ会英語の添削を行う。

長文は並べ替えのカオスのオンパレード、英作は日本文英語要約と、それに対する意見の自由英作。

これ阪大の形式じゃねーだろ!?と思いつつ解いた。MPが死ぬほど減った。

サクッと家事を終わらせ完全食を飲み干す。

日本史を少し眺めたりアプリでテキトーに問題を解いたりした。

明日はZ会生物の添削だが、なんとなくめちゃくちゃ疲れそうな気がする。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする