目が覚めると午前8時。

昨日の残り物で手早く朝食を済ませ、台風が来るからと部屋に入れていた植物やら洗濯用具やらをベランダに出す。

午前中から恐ろしく晴天&猛暑だったので、洗濯を二回回すことにした。

その合間に生物アプリで一問一答。

昼食に完全食のパスタを食し、午後はパソコンで細々した業務を済ませスタディサプリで日本史の講義を視聴する。

この10回が終わったら日本史のセンター用の問題集をパパッと解いて10月21日の全統マーク、11月4日のS台ベネッセマーク模試に挑むことになる。

マークにせよ記述にせよ不安しかないが、とりあえず親知らず抜歯後の回復具合を見るしかない。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする