11月に入った。寒さが極まっていたため、午前5時40分くらいに目が覚めた。

そのまま布団の中で英単語やら化学やら生物をやる。

6時30分ごろに朝食を済ませ、細々とした家事をこなしたあと筋トレに勤しむ。流石に筋肉痛もおさまってきた。人間の身体ってすごいよなと思う一幕である。

その後クソネミの嵐に襲われつつも数Ⅲに励む。

昼食後は阪大の過去問2012年分を通しで解いた。

英作の勘が鈍っている気がするが、和訳は少し簡単な年なんじゃないかと思う。

が、採点してみて微妙に訳が取れていないところがあったため、構文に気をつけることにする。

夕方に生物化学に勤しみ、風呂掃除をする。

夜遅くまで粘ろうかと考えたが、早めに休むことにする。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする