友人と約束したからには少しでも前に進まねばならない。

机に齧り付く…はいいすぎだが、ガンガンいこうぜ的なノリで進める。

友人と約束した効果かどうかはわからないが、最近クソネミも少なくなってきた。

そして新たな問題が浮上する。

前にうるさかった隣人とはまた反対の隣人がうるさくなってきたのである。

朝5時にうるさいのは許せる。

そこから1時間ぐらいアラーム音が響くのもまあ許せる。

だがしかし午前0時過ぎから1時過ぎまでうるさいのはちょっと困る。

それが許されるなら私が午前3時にDA PUMPの「USA」踊ることだって許されることになるはずだ。やらんけど。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする