しかし基本日々は日々の繰り返しによって成り立つものであるため、朝起きて筋トレをして図書館に行って飯を食ってまた図書館で勉強して家に帰って風呂に入って寝るという大まかな流れと、その合間に歯磨きやらトイレやら掃除やら洗濯やらが入ってくるというだけで大した差異はない。

つまり容易にネタが尽きる。

最近は物騒な事件が多いと聞くが、ネットもそんなにしなければテレビも見ないし新聞も取っていないため事件があったことは知っても内容を深く知ることはない。

専ら私の関心は勉強と、天気と、次の買い出しで何を買うかぐらいしかない。

そろそろ模試の申込日が近づいてきたな。

あと前髪が鬱陶しくなってきたので切りたいとも思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする