今日は天気があまりよろしくない。

どうやら午後から豪雨になるらしいので、午前中に買い出しを済ませた。

6月とは思えない涼しさだなと思いつつ、有機化学の勉強法やら苦手対策法を調べながら帰路につく。最近の昼飯はずっとパスタなのでたまには違うものが食いたいと思いつつも今日もパスタを食う。

午後になっても特に天気が悪くなく、寧ろ晴れ間が見えていたので天気予報もハズレかよと思っていたら急に土砂降りになった。

最近急に天気が変わることが多い。

洗濯物は干せる間に干すように気をつける。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする