やはりどうしても講習があると生活リズムが乱れやすい。

その辺をどうにかしないとなと思いつつ今日も朝からシャワーを浴びる。

洗濯物を干そうかと思ったがあまり晴れていなかったので明日にする。

一路K塾を目指しつつ、今日の講習の事前学習動画を観る。最近数Ⅲの動画を見ていない。このままではYouTubeプレミアムの月会費が勿体無いので使い倒すことにする。

土日は公共交通機関も都会に近づくにつれ混雑してくる。

混雑する車内で朝飯だか昼飯だかよくわからない飯を食うことにした。

K塾の自習室を利用しようとするとどうやら今日は変則的な日らしく、指定された教室を自由に使えるようだった。

講習は午後5時から始まるため、それまで化学やら生物やら数学やらの問題を解くことにした。

英語は最近の講習からか割と勘が戻りつつある。

あとはその勘を実戦レベルまで持っていけるようにするのがこれからの課題である。

今日の講習も学びが多い。

京大の和文英訳も兼ねているので、「おお」と唸りそうな和文がズラリ。

とはいえガチの過去問とかではないだろうから、まだそこまで大変ではない。

久々に「程よく難しく程よくめんどくさい」問題を見た。

講習が終わったら午後9時だった。そのまま電車に揺られ帰路につく。

夏休みの土日だからか、割と遅い時間であるにもかかわらず混雑していた。

家に帰り着いたのは午後10時を回ってからだった。なんだか疲れたので今日ももしかしたら寝落ちコースかもしれない。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする