目次

今日やったこと

  • 買い出し
  • 掃除
  • 読書
  • 片付け
  • 日曜の準備

今日の反省

  • 図書館に行こうとして行きそびれた

明日はこうする

  • 炊飯
  • 洗濯
  • 掃除
  • とりあえず模試までに終わらせたいものを終わらせる

今日の一言

1日が短い。飛ぶようにすぎる。昨日、今日と一昨日までとはうってかわってめちゃくちゃ涼しく、なんか裏切られた感があった。しかしそれは裏切りではなく徐々に秋が近づいていることを示しているだけである。

今日は中秋の名月の日らしい。今住んでいるところは、夜中に隣人が馬鹿笑いかましたり、大きな車が道路を走ったら建物が揺れたり、謎の虫が通路でたむろしていたりとアレな環境だが、月はめちゃくちゃよく見える。途中まで雲に隠れていたが、23時過ぎからよく見えた。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする