目次

今日やったこと

  • ネクステ
  • 日本史レベル別問題集
  • Do生物計算
  • 基礎からのジャンプアップノート:無機有機
  • 基礎からのジャンプアップノート:理論
  • 友人に会う

今日の反省

  • 昨日の移動の疲れからか昼前に家を出ることになってしまった
  • 数学に手をつけられなかった

明日はこうする

  • 朝から大移動
  • 各種必要な書類を取りに行く

今日の一言

久しぶりに友人に会った。友人が居ない間の試験の結果の報告をしたり、研究に出ていた友人の話を聞いたりした。友人はどうやら現地でめためたに体調を崩してエラい目に遭っていたらしい。「一瞬デング熱かと思った」と言っていたが現在山籠りノー免疫の私にとってはめちゃくちゃ怖い話である(どうやらそうではないらしい)。

しかし目下話題となるのは800を超えていないことである。換算得点の話をしたが何だか面倒な得点比率だなという話になった。模試の方が本番よりも難しい(らしい)が、私からすればややこしい得点換算である。

取り敢えず10月20日のマーク模試でまた全力を尽くしてピザを食う。27日の模試も全力を尽くす。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする