目次

今日やったこと

  • 筋トレ
  • ネクステ
  • 基礎事項の確認:数学IA
  • 基礎事項の確認:数学IIB
  • 洗濯

今日の反省

  • 米を炊けなかった

明日はこうする

  • 炊飯

今日の反省

米を炊けなかったため、図書館に向かい近くにある食堂で飯を食った。容赦なく襲いかかってくる10%の消費税。適切な税の再分配ができていないなら何のために税金取るんだよと思わなくもないが、どれほど真っ当なことを言っている奴でも一度権力の座に就いたならば大抵権力の下僕となり、権力を行使するという愉楽に溺れるものなんだろう。権力の座に就いたことがないからわからんけど。

それはそうと今日のラーメンが残念な感じだった。TTMが食いたい。うまい感じの肉味噌の。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする