目次

今日やったこと

  • 読書
  • 漢文早覚え速答法
  • 一対一対応の数学I
  • 基礎事項の確認:数学IIB
  • Do生物計算
  • 模試復習:日本史B

今日の反省

  • 愛用している時計が動かなくなった

明日はこうする

  • 歯医者

今日の一言

まだ私が無職文系ではなく、文系社会人だった頃に購入した腕時計が急に止まってしまった。ソーラー時計であるため、電池交換は不要だが太陽光に当てないと充電されないらしい。最近はずっと長袖で隠れてしまう上に天気も良くなかったが故動かなくなってしまったのだろうか。

しかし私にはそれだけに思えない。止まってしまった時刻を鑑みるに、どうやら図書館の自動貸出機を使ったと思われる時刻の前後のようである。つまり、自動貸出機に含まれる磁気が原因で止まってしまったのではないか?ということである。

取り敢えず明日も磁気の多い場所に出かけるため、時計をしないで出かけようと思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする