今日も日付が変わっても眠れず、自由英作文と長文問題をやってから眠りにつく。最英のお題は鹿児島大のものだったが、小学校からの英語教育の是非という今後も話題として取り上げられそうなものだった。

目が覚めたら午前5時50分ごろだったため、目覚めのアイスを食う。その後日本史の参考書をざっと読んだ。

朝食後数学の本を読もうと思ったがクソネミの嵐に襲われ、目が覚めたら午前11時半だった。細々とした用事を済ませ、昼飯を食ってから漢文をサクッと終わらせた。

午後からは生物のZ会添削である。DNA関連の実験が主となる添削問題だったため、割と苦労した。ここら辺の問題はしっかり押さえておきたい。

Z会の答案が出来上がったのが午後4時過ぎだったので急いで郵便局に投函しに行く。終わり間際だったのでバタバタしていた。次からはもっと早くに出せるようにしたい。

夕食は完全食のBASE PASTAをジェノベーゼでいただいた。明日はざるそば風にしてみよう。

夜の化学とか朝の計算が最近出来ていなさ過ぎるので、明日は本腰入れてやる。

盆に入るまでにせめてリードライト化学基礎とリードライト生物は終わらせたい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする