なんだか寝付けなかったが、深夜の自由英作文一本勝負で昨日の早稲田のお題をさらにブラッシュアップさせた文章を書き、昨日よりは早めに寝に入る。

目が醒めると午前5時40分ごろだった。早起きチャレンジ成功。パルムというアイスを食い、日本史の参考書を読む。

朝食後ゴミを捨てに出てからの記憶がないので、恐らくクソネミの嵐に取り込まれたのだろう。目が覚めてから数学に勤しんだ。

昼食後はZ会に取り組む。割と簡単な感じだった。

明日はZ会生物に取り組み、郵便局に投函しに行きがてら金曜に出かける分の切符を購入する。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする