目次

今日やったこと

  • 読書
  • 安井金比羅宮参拝
  • 部屋の片付け
  • 掃除
  • 筋トレ
  • HIIT

今日の反省

  • あまり勉強できなかった

明日はこうする

  • センター試験過去問演習
  • 2次試験に向けての勉強

今日の一言

引越しをする際に安井金比羅宮に祈願に行ったのだが無職の夏休み:京都市編 、そのお礼参りに行く事にした。模試ラッシュやら何やらでここまで延びてしまったためである。

親も参拝したいことがあるらしいとのことで、それならばと一緒に出かける事になった。

平日昼過ぎからの参拝のため、京都全体が混雑していないかと危惧したが、昼飯屋を探す事以外は特にこれといった混雑もなかった。私は普段パスタやらラーメンやらしか京都で食べないため、普通の定食屋っぽい奴を探すのに苦労した。河原町周辺も今後探索&開拓していきたい。

紅葉狩りをする観光客が多いかと思いきや、そうでもなかった。多分嵐山の方に出かけたんだろう。逆に市内は外国人観光客が多かった。

年の暮れが近づく中、また私は年を越した感覚のないまま試験に近づくのかと思いながら電車に揺られ帰路に着いた。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする