今日の一言

新型コロナウイルスが猛威を振るっているらしい。相変わらず我が家にはトイレットペーパーがない。あと7ロールほどになってしまった。

デマが流れたり病院に人が殺到したりしているらしいが、この家にはテレビも新聞もラジオもない、TwitterやFacebookといったSNSもしていないためデマに踊らされることもなければどこかに殺到することもない。用がなければ人混みに出かけることもない。

貧乏暇なしとは言うが、後期試験も受けておらず、合格も望み薄、バイトも始まってないとなると割と暇なんだなと思った。やることはあるけども、言わばクリアしたんだかクリアしてないんだかわからないゲームの2周目の終わりの方で、急にサブクエストが増えたような感じか。

取り敢えず編入関連の情報を集めつつ、バイトに行けるように準備をしつつ不要な品を売ることにした。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする