今日の一言

連日バイト辞めたいだの人間関係がアレだの言ってきた。同僚(?)的な人に聞く話じゃ慢性的な人手不足でアルバイトの募集を出してもあまり人が来ず、来たとしても定着しにくいとの話だったが、まあその理由もわかる気がする。

そんなこんなで今日も気が重いぜと思っていたら急にやたらと優しくなっていた。気分的には「メイド喫茶に通ってみたが塩対応すぎて通うのをやめようとしたところ急に優しくされて美人局を疑う」感じである。怖面白過ぎる。

恐らく先週金曜の退職したい旨を偉い人に伝えたやつが現場まで下りたのだろう。しかしそんな急に態度変わったら却って怖いぞ。「怖!怖っ!!」って思いながら働いた。一体何なんだ。

しかし例のやたらネチネチ突っかかってくる人はどういう出方をするだろうか。それでも自分のポリシーを貫けるのならある意味尊敬する。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする