今日の一言

流石にもう何日外出していないかわからないため、今日は出かけることにした。とはいえただの買い出しであるが。

午後の少し日が陰ってきた時間帯に、ドラッグストアまで歩いていく。近所の保育所から子供たちの声がしているので、どうやら保育所は再開されたようだ。

キャッシュレス決済による還元が今月末までであるため、腐らない品の買い物は今月末までに済ませようと思いつつ、買い置いておく予定の品々の値段比較を近所のホームセンターとこのドラッグストアとで行わなければならないなとぼんやり考えた。

気付けば(家にほとんど食料がないにもかかわらず)大して食料品を買うこともなく帰路についていた。取り敢えず明日の昼飯は前に買って置いておいた素麺でも茹でようかと思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする