今日の一言

今の私の住んでいる所は前に住んでいた所に比べると遥かに静かである。時たま夜中に騒がしかったりするが、それも以前の深夜ゴルフ野郎に比べれば静音であるため特に気にするほどではない。

しかしここ数日、22:00〜0:30くらいに微妙にうるさい時がある。平時なら「大学生の飲み会か?」と思えるのだが、どうやら男2人で言い争っているような感じなのである。このご時世に部屋で男2人で言い争い。濃厚接触かただの考えなしか飲み会からの乱闘ムーヴか火曜(じゃないけど)サスペンスか。

いずれにせよこんなご時世なので、一人で静かに外出を控えるなりなんなりして欲しくはある。して欲しくはあるが私に人の行動を左右する権限はないので取り敢えず仲良くしてくれと思ったりした。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする