本ブログの外側だけは割と前から用意していたが、実際記事らしい記事を書くのはこれが最初になる。

無職まであと2週間となった。残念ながら準備らしい準備も、用意らしい用意も何もできていない。とりあえず今日は不要な書籍類を纏め、不要な書類を纏め、Z会に関するこまごましたタスクをこなし、散髪の予約をしたことくらいが大きな収穫か。

本格的な執筆(と勉強とか日常とか)を始めるのは4月になってからになるが、今の間にできることは出来る限りやっておこうと思う。

こんな感じで毎日無職ライフ(と医学部受験ライフ)を綴っていきたい。

結果がどうなろうとも、結末に何が待ち受けていようとも。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする