無職861日目

今日の一言

最近体調がすこぶる悪い。もしかしたらK〇C風フライドチキンを試作して食ったことがそれを招いているのかもしれないし、単に食い物との相性が悪いのかもしれないし、たまたまなのかもしれないが、妙に体調の悪さがあるのは事実である。

しかしこんなんでは30日間15時間勉強が成し遂げられない。19の時の二の舞かよ。このまま行ったら『彼岸島 最後の47日間』とか『鮫島、最後の十五日』のノリになりかねない(どういうノリだ)。というか私はまだ死ぬわけにはいかないし、今月が最後というわけにもいかない。決着は来年の三月につける。

死ぬ死なないで言えば、春先に『100日後に死ぬワニ』というWeb漫画が流行っていたらしいという話を思い出した。無職生活も800日を過ぎたが、100日後に死ぬワニがループなら、ワニ君は8回は死んでいることになる。

まあ何はともあれ、体調が悪いといっても立ち上がれないほどだとかそういうわけではないので、規則正しい生活と適度な運動、栄養のある食事、勉強、勉強、そしてたまの読書で乗り切っていきたい。

ここ最近梅雨明けの影響か暑さが激しい。本ブログの読者の皆様も、体調には十分に気を配って日々穏やかに過ごせるよう野良受験生界隈(そんな界隈があるのかどうかは定かではないが)から願っている。

鯉王

文系社会人を経ての無職。 本業は受験生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする