日付が変わっても雨が降る音が聞こえ、なんだか寝付けず横になっていた。

微睡んでいたがふと目が覚めたのが午前3時半。水を飲んで寝入った。

再び目が覚めたのは午前8時。早起きチャレンジ失敗!

簡易な朝食を食べ、日本史の参考書を読む。大正時代や第一次世界大戦の頃の話なので、もうじき終わりだなと思いつつ覚えるべき事項を確認する。

これが終わったら30日間完成の問題集をやる。今からなら10月の全統マーク模試に間に合うだろう。

その後気が向いたので読書をする。

これまた簡易な昼食後、再び少し微睡む。

午後の遅い時間にゴミをまとめがてら散歩に出かけたが、相変わらず雨は降ったままだった。

普段より遅めの夕食の後、頼んでいた完全食が届いた。かなりの量ではあるものの、これで益々夕食を作る手間が省ける。

相変わらずはっきりしない天気だが、明日からは数Ⅲと数B同時並行でこなしていくという試みをする予定である。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする