朝から部屋を片付ける。

今日は昼から出かける予定があったため、図書館の本を一旦全て返却し、今使っている自習室を7月末で解約する旨を伝え、遅めの昼飯を食べて市内のかなり山奥まで出かけた。

山奥に由緒正しい神社があり、その神事に参加するためである。

山を登りまくり、かなり体力を消耗した。神事以前に山登りで疲弊したが、神社の近くに宿を取っていたため、そこで温泉に入り疲れを癒した。

この無職生活、行き着く先がどうなるのかはわからないが体力的に今日よりしんどいことは多分ないと思う。

明日も引き続き神事があるらしい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする