86日後に無職1000日目を迎える文系

朝から郵便受けを覗きにいくと国勢調査の紙が届いていた。面倒くさいが回答せねばなるまい。もっとアナーキーなことを聞いてくるのかと思いきや、そうでもなかった。相変わらずトッリが実を争っている。

今使っているAnkiアプリの問題作成を楽にするためにいくつかアドオンを入れたいと思ったのだが私の入れたいアドオンは旧バージョンのAnkiにしか対応していないらしく、それらを新バージョンに入れるのでめちゃくちゃ難儀した。しかも難儀した割にうまく動作していない。

なんとかいい感じに動いて欲しいのだが、多分Pythonとかの知識がいるんだろう。というかストレスフルなので自分で自分の使いたいアドオンを作りたい。しかし私には技術も知識もない。そして一応受験生でもあるため、Ankiのアドオンを作るのが仕事でもなければ使命でもないし目的でもない。なんか良い方法はないものか。

本日の勉強時間:1時間12分

残:979時間12分→978時間0分

今日の一冊

7月くらいから予約していた本。多分どの参考書よりもどの赤本よりも分厚い。無職文系の珍道中は独学の荒野みたいなところがあるため、役に立ちそうな本である。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする