取り敢えず朝6時に目が覚めたので朝食を軽めに済ませ、電車に飛び乗り通勤ラッシュに巻き込まれながら大学にたどり着く。途中満員電車の満員感が半端なく、車内広告の和文英訳を試みたりしていた。

大学にたどり着いてからは図書館で無機化学に勤しむ。途中で日本史もやった。

昼飯は混雑しないうちに学食に向かい、ちゃっちゃと済ませる。基本は歯医者に行く道中を楽しんで(必死こいて)いるただの無職のため、図書館でも学食でも学生に迷惑をかけるような行動は避けるようにしている。

昼食後は理論化学に勤しみ、予約時間前に歯医者に向かう。血液検査をされたので少し左腕が痛い。

1時間ほどで歯医者が終わり、次は年末となった。

最近はすぐに暗くなるため、夜目の効きにくい私としては割と危ない。

電車に飛び乗りさっさと帰ることにした。

運良く電車で座れたため、今度は生物に勤しむ。

割と理科社会な1日となった。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする