朝目が覚めたら午前5時30分だった。早起きチャレンジ成功。取り敢えず着替えて数学の計算問題に勤しむ。

朝食後は日本史。使っている問題集はセンターというより普通の私大レベルも含んでいる気がする。私大の日本史を受けた記憶が朧げにしかないけど。

その後数学に勤しみ、途中で全統マーク模試の成績表が届いた。

昼食は全力で完全食の麺を食う。

そして阪大英語の過去問に勤しむ。年度を遡るにつれ、訳しにくかったり文意を掴み取りにくい和文英訳になっていく。

その後生物と化学に勤しんだ。

明日は歯医者。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする