2020年に買って良かったもの

目次

ステッドラーマルステクニコ

一言:芯ホルダー。ちょっとしたアイデア出しとかに最適。少し柔らかめの芯(Bや2B)の方が私は使いやすい。

スイッチが光らないタイプの電源タップ

一言:電源タップの個別スイッチの明かりが眩しくて寝つきにくいというのを解消してくれる。寝室はこの系統の電源タップにした方が寝やすい気がする。

Fitbit Charge3 限定版

一言:目覚まし機能と必要な通知を選んで届けてくれる機能、着信通知機能がありがたい。

机(PPR-8580DESKNA パソプリ)

一言:簡単に組み立てられ、また揺れにくい。コード類をまとめておきやすい。

無職文系グッズ類

一言:楽しい。

マコーミック ユウキ オニオンパウダー

一言:様々な料理で大活躍。入れすぎ注意。

MUSCLE GYOZA

一言:簡単手軽に美味しい餃子を食すことができる。詳細はこちらのページに。

Mentab CHOCOMINT

一言:ハッカの爽快さとチョコレートの甘さがベストマッチ。一服の清涼剤。

結界師 完全版

結界師 完全版

一言:完全版だと本のサイズがコミックスよりも大きいので読みやすい。

無洗米

一言:米を洗わなくていいというのがこんなにもストレスフリーだとは思わなかった。

いろはすラベルレスボトル

一言:ラベルがないので捨てやすい。また一般的なペットボトル飲料水よりも容量が多い。

FLATTY WORKS

一言:マチ付きの書類等を収納できるホルダー。芯材入りでしっかりしており、2層構造なので外から確認可能な書類スペースと、中身を隠せる書類スペースがある。各種手続き書類をまとめて収納しておくのに便利。サイズ展開も豊富。

鉛筆シャープ

一言:ミニマルなデザインで使い勝手が良い。アイデア出しやちょっとした下書き、ラフ等を描くのに便利。

エンゼル5 ロイヤル3 ライトブルー

一言:手動鉛筆削り。レトロな見た目ながら使い勝手が良い。鉛筆を差し込む際の持ち手部分が金属製なので破壊せずに済む。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする