新年のご挨拶~2023~

目次

年越したけど年越した感がない

明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

年が明けてからやることが山積みだった。年末年始の労働に相次ぐ課題、携帯電話の変更などでクソ忙しかった。ちなみにこの忙しさは2月中旬まで続くことが決定している。

再試デートである。

いやまあ既に再試が決定した科目以外の本試験もあるので気は抜けない。

取り敢えず1月下旬~2月中旬のデッドヒートを何とか乗り越えて進級するしかない。

めちゃくちゃに進級せねばならない理由はそりゃまあ「歳食ってるから」というのもあるが、それ以外も負けられない理由がある。その辺はまたFANBOXの方で書こうと思う。

今年の目標とか

毎年恒例、今年の目標についてはまた別の記事で公開する。毎年未達成の目標が多いため、もうちょっといい感じの目標たちにしようと思う。

昨年はあまりに更新された記事数が少なかったので、今年はもう少し更新できるようにしたい。せめて1週間に1回(52記事)、できれば3日に1回(121記事)くらいである。

とか言いながらもう既に今年始まってから2週間ほど経過しているがな!ガハハ!!

まあサーバーレンタル代とかがあるので笑い事では済まされないのだが…

昨年のこととか

実はブログ記事にはしていないが、昨年の6月くらいから約1週間ずつちょっとした日記のようなものを付けていたのである。これらを何記事かに分けて公開したいと考えている。でもこれらも多分2月中旬以降になるだろう。まあまあ自分で気に入ったタイトルを付けていたので、なるべくなら残したいというのが人情である。

また、昨年経験した印象に残った出来事はFANBOXの方で公開したい。

去年の秋ごろ書いたかもしれないが、記事群系のFANBOXは第1回目をPRも兼ねて無料公開する予定である。

何はともあれ

今年もよろしくお願いします。再試デート乗り越えてちゃんと進級して記事を更新していきたい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする