無職−8日目

取り敢えずマンスリーの一番大きな仕事を終えた。これにてお役御免である。というわけで午後から帰る旨を伝えると、ぞんざいな感じでOKを貰った。

陽のあるうちに通勤経路を逆向きに辿るのはいつぶりだろうか。

それでは勉強…とはいかないのが社会人の常である。

そう、退職にあたっての御礼の品を買う必要がある。

お世話になった人の分は購入した。明日は同じ部署内の別の担当の人の分を購入しよう。

やるべきタスクのうちの半分を終えたので少しスッキリしながら勉強する。

英語は英作と和訳を中心に。明日か明後日あたりZ会の添削に手を出してみて、現状把握をしよう。

生物もリードライトAが1周目終了した。次はBだけさくさくっとこなす。

使ってる自習室の向かいに座っている人がパソコンでキーを乱打&乱舞しており、その衝撃波が半端なかった。

私もパソ圧(?)の強い方だが、あそこまでではないと思いたい。

実は昨日も向かいに座っており、やたら咳き込んでいた人だったのだが、今現在絶賛喉がいがらっぽいので、もしやヤツの所為では…?と思っていたりする。

乱打&乱舞していた内容が消えますように、とかってこっそり考えた自分は器が小さいなと思った所存。

喉がいがらっぽいので早めに休みます。

鯉王

文系社会人を経ての無職。 本業は受験生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする